ホームにもどる > オートリンクネット
全自動リンク増殖ツール『オートリンクネット』



相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいアクセスアップ・SEO対策方法

【オートリンクネットとは】

 『オートリンクネット』は、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。

 その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。それを実現してくれるのが『オートリンクネット』です。



【オートリンクネットのメリット】

  • 被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。
  • 被リンクが自動的に増えていく可能性があります。
  • オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。


【オートリンクネットの仕組み】

 『オートリンクネット』は、リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムを採用しています。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)の運営サイトに貼り付けてください。

 あなた(Aさん)の運営サイトを見た別な方(Bさん)が、そのリンクバナーを経由して新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。








『オートリンクネット』は、スリーティア(Three-Tier 3階層)プログラムです。 1階層、2階層、3階層とも100%の確立でタグへリンクが付与されます。 例えば、Aさん(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、Aさんは最大で1110の被リンクを獲得できるということになります。どうです、凄いですよね?



【「オートリンクネットへの訪問】

 
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら トラフィック2009
ネットで稼ぐ?













ホームにもどる