ホームにもどる > 無料でブログを作る!
無料でブログを作る!



【無料でサイト運営を始めよう!】

 ブログ(BLOG)は、簡単にサイト運営を開始できることから多くの方が利用しているサービスの1つです。

 ブログは、ウェブログ(WEB-LOG)を略して呼ばれているもので、日記のように日々更新されていくウェブサイトの総称です。ホームページ作成ソフトがなくても、ブログの管理画面にアクセスして簡単に更新することができるため人気があります。しかも、無料で開始できます!

 ブログを利用して無料でネット収入を得ることができるんです。ウェブサイトを運営するのは少し手間が掛かりますが、ブログであれば手間を掛けずに素敵なウェブサイトを持つことができます。



【ブログで稼ぐ方法】

1.お小遣いサイトの紹介制度を利用する。
 当サイトでは、無料で始められてネット収入を得ることができるお小遣いサイトをご紹介しています。その中でも、他の人を紹介することで報酬を得ることができる制度を持つサイトがあります。ブログに紹介用の広告を掲載して報酬獲得を狙う方法です。


2.商品やサービスの広告を掲載して報酬を得る。
 この方法はアフィリエイトサイトに登録して、そのサイトが取り扱っている広告をブログに掲載し、ブログ訪問者が掲載する広告を経由して商品購入や会員登録などを行うことで報酬が発生するという方法です。報酬がどのくらい発生するのかは、ブログ訪問者にかかっています。ですが、より大きなネット収入を得るチャンスがあります。




【オススメのブログサイト】
サイト名称 容量 携帯対応 アフィリ
エイト
サイト訪問
FC2ブログ 無制限 閲覧、投稿 FC2ブログ
アメーバブログ 無制限 閲覧、投稿 アメーバブログ
Seesaaブログ 無制限 閲覧、投稿 Seesaaブログ
ヤプログ! 10000記事 閲覧、投稿 ヤプログ!
livedoor Blog 2.1GB 閲覧、投稿 livedoor Blog
gooブログ 無制限 閲覧、投稿 gooアフィリ
エイトのみ
gooブログ









ホームにもどる