ホームにもどる > 無料ホームページを作る!
無料ホームページを作る!



【無料でサイト運営を始めよう!】

 無料でホームページを作成するには必ず必要となってのが、無料で提供されているホームページスペースです。ホームページスペースとは、ホームページを掲載するインターネット上のスペースです。このスペースの選択はとても重要なポイントです!選択する際、気を付けるポイントは次の通りです。

  ◆ポイント1
 ホームページの容量です。これは提供している企業毎に大きくことなるもので、少なくとも全てのページ分の容量がないと話になりません。大きい分には何の問題も発生しないのですが、小さいとなると問題外といわざるを得ないところです。


  ◆ポイント2
 次は「広告が少ない」事。無料ホームページスペースを提供してくれる企業は、提供するスペースに広告を挿入することで収入を得ています。ですから、広告が入るのは仕方のないことですが、極力少ないものを選んでイメージを損なわないようにする必要があります。


  ◆ポイント3
 商業利用が可能なこと。許可されていれば、『アフィリエイト』の広告を掲載して収入を得ることができます。


【ホームページで稼ぐ方法】

  1.お小遣いサイトの紹介制度を利用する。
 当サイトでは、無料で始められてネット収入を得ることができるお小遣いサイトをご紹介しています。その中でも、他の人を紹介することで報酬を得ることができる制度を持つサイトがあります。ブログに紹介用の広告を掲載して報酬獲得を狙う方法です。


  2.商品やサービスの広告を掲載して報酬を得る。
 この方法は『アフィリエイト』が取り扱っている広告をホームページに掲載し、サイト訪問者があなたの作ったHPに掲載する広告を経由して商品購入や会員登録などを行うことで報酬が発生するという方法です。報酬がどのくらい発生するのかは、サイト訪問者にかかっていますが、より大きなネット収入を得るチャンスがあります。




【オススメのホームページスペース】
サイト名称 容量 広告 アフィリエイト サイト訪問
FC2WEB 1GB なし FC2WEB
忍者ホームページ 無制限 テキスト
1行
忍者ホームページ








ホームにもどる