ホームにもどる > フリーメール一覧
フリーメール一覧


ご自身の契約しているプロバイダのメールでもいいのですが、ポイントサイトに登録すると色々とメールが来て整理するのが大変になるので、いくつかのフリーメールを用途に分けて使うのがお勧めです。以下にいくつかのフリーメールをご紹介します。

フリーメールは他にも色々ありますが、自分が使いやすいものを決めて活用しましょう。
Gmail
容量 無限
1通あたりの
容量制限
20M
グーグル(Google)提供のフリーメールです。
最近ここのメールを知りアドレスを取りましたが容量の制限も無く使い勝手が良さそうなのでお気に入りです。
livedoor メール
容量 2G
1通あたりの
容量制限
20M
ここも容量が2Gと大きくデザインもシンプルで使いやすいです。
欲しいフリーメールの1つですね。
Yahoo!Mail
容量 1G
1通あたりの
容量制限
20M
Yahooメールは1人でいくつもメールアドレスを持つ事ができるのでおすすめです。しかも使いやすい。
gooメール
容量 25M
1通あたりの
容量制限
1.5M
管理人がネットでお小遣い稼ぎを始めた時にメインで使い始めたフリーメールです。使いやすいが容量が少ないので無料会員登録や資料請求する時のメール用に使ってます。
メールが貯まってきたら必要の無いメールは定期的に削除するといいでしょう。

1人でいくつもメールアドレスを持つ事ができます。
exciteメール
容量 4M
1通あたりの
容量制限
1M
使い勝手は良いが、容量が少なくすぐに使用率100%になってしまうので僕は捨てアドレスとして利用してます。

1人でいくつもメールアドレスを持つ事ができます。




ホームにもどる