携帯で稼ぐ! > リンクについて
リンクについて


リンクについて

当サイトはリンクフリーです。リンクしていただける場合は以下の要領でお願い致します。(特にご連絡いただかなくても結構です。)

URL (トップページ)
http://huwahuwa33.zashiki.com/
タイトル
ネットで稼ごう!
 
サイトの説明をつけて頂ける場合は
サイトの説明-1
管理人マッキーが実際に登録しているオススメのお小遣いサイトをご紹介しています。(39文字)
サイトの説明-2
管理人マッキーが実際に登録しているオススメのお小遣いサイトをご紹介しています。元手をかけずに無料でコツコツお小遣いを稼ぎたい人必見です。(68文字)
サイトの説明-3 管理人が登録しているお小遣いサイトを換金額ランキングでご紹介しています。元手をかけずに無料でコツコツお小遣いを稼ぎたい人必見です。(65文字)
でお願いします。自由に変更していただいても結構です♪
 
◆ 相互リンクに関する注意事項 ◆

1 : 登録の際にメールでの連絡が取れない場合や、以下の項目に該当する場合などサイトの内容について不適切と判断させていただいた場合には、相互リンクをお断りさせていただく場合があります。
 ・ アダルトサイトまたは18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
 ・ 公序良俗に反するサイト、またはそれらのサイトへリンクしているサイト。
 ・ 犯罪行為に結びつくサイト 。
 ・ 他人に不利益を与える、または他人を中傷するサイト 。
 ・ 他人の著作権、財産、プライバシーを侵害するサイト。
 ・ 当サイトへのリンクページ内に、100以上の他ページへのリンクが掲載してあるサイト
 ・ 検索エンジンスパム(リンクファーム等)に加盟しているサイト。
 ・ 期間限定、締切りのあるサイト
 ・ こちらで不適切と判断したサイト。

2 : コメントにつきましては、こちらで変更・修正する場合もございます。

3 : 当サイトを掲載して頂くリンク集のページが、トップページから2クリック以内である事が必要です。



相互リンクの申し込み

相互リンクの依頼
相互リンクをご希望の場合には、上記リンクをクリックするとメールフォームが開きますので、必要事項を記入の上、送信して下さい。

【必要事項】
名前(HNも可)
*あなたのサイト名
*あなたのサイトURL
当サイトをリンクしていただいたページのURL
*メールアドレス
コメント
(上記項目の内、*の付いている3項目は必須項目になります)










ホームにもどる